漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 


ほのぼのほのぼの。



髪の毛も背景も加工もふわふわ仕上げです。


記事の続きに加工前(人物のみ)を置いておきます。



練習用です。
最近線画からPCですが、いつもどう塗るか迷います。


ラインスタンプ作ってみました。

「にゃこの日常」
http://line.me/S/sticker/1175843

↓こんな具合に使えます。

ひまわり


なつのよる

暑い日が続きますが、それなりに元気です。

以前、こちらで紹介した我が家の犬猫モチーフの図書カード、
作成をお願いしたラ・カルトさん(←HPにとびます)のフェイスブックで
制作事例の一例として紹介して頂けましたヽ(´▽`)/

…ということもあって犬猫たちを再利用して涼しげな一枚…
のつもりが、幻想の一枚になりました。童話っぽいです。
浮かんだタイトルは「なつ の よる の ぼうけん」。
うちの犬猫たち、冒険から帰ってこれなそう。

ラブロマ表紙帯付き

本日発売となりました。
上の画像は表紙と背表紙イメージです。帯の文句が素晴らしく煽ってますね。
店頭でお探しの際はどうぞご参考ください。

「ラブロマンスはオフィスの外で」販売書店・特典について

よろしくお願い致します!  



エタニティブックスでweb連載してました漫画が単行本になります。

初コミックスということで、慣れない作業に 手間取りまくりました。大変でした。
出来上がりが楽しみなようでちょっと怖いです…。

ちなみに上の画像は、表紙の仮塗段階です。
レーベル自体はTLジャンルですが、少女漫画らしい表紙になったと思います。

 



個人用に図書カードを作りました。我が家のわんこにゃんこデザイン。


Profile

    

        

Archive

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR