漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 

なつのよる

暑い日が続きますが、それなりに元気です。

以前、こちらで紹介した我が家の犬猫モチーフの図書カード、
作成をお願いしたラ・カルトさん(←HPにとびます)のフェイスブックで
制作事例の一例として紹介して頂けましたヽ(´▽`)/

…ということもあって犬猫たちを再利用して涼しげな一枚…
のつもりが、幻想の一枚になりました。童話っぽいです。
浮かんだタイトルは「なつ の よる の ぼうけん」。
うちの犬猫たち、冒険から帰ってこれなそう。

  • 2017.10.07 Saturday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Profile

    

        

Archive

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR