漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 


のんびりしていたら年をまたいでしまいました。

2017年、今年もよろしくお願いします。


さてさて、もう一週間前になりますが(カレンダー見てびっくりした)

冬コミで当サークルに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。

本を手に取ってくださった方にはほっこりしてもらえてたらいいのですが…!


あそこにいくといつも、描くも描かないも自分次第でいいんだよなぁと思えます。

表現者のエネルギーが漲っていて、接する皆さんいい人に見えますし

(単にトラブルに遭遇したことがないからかもしれませんが…)

噂の叶姉妹にはお会いできませんでしたが、冬のお祭り楽しかったです。


次回のイベント参加は、春コミに友人の手伝いで出向く予定です。

余裕があればなんかしら描いて委託させてもらうかもしれません。

と、受かれば夏コミ、頑張りたいです。

イベントがないと漫画描かないぐうたらなので…頑張ろうと思います…

お付き合い頂けると嬉しいです。



◆連載情報◆

エタニティブックスHP内にて、

「エゴイストは秘書に恋をする。」(原作:市尾彩佳)コミカライズ連載中。

現在第4話まで公開中です。


↓バナーから漫画ページに飛べます。

連載もここらで折り返しです。

いつからか午後12時更新になって、ちょっとそわそわする時間が増えました。

基本憂い顔のヒロインを、早くにこにこさせたいです。


◆配信情報◆

同人誌が電子書籍化されました。

「猫を追いかけて〜何年後(いつ)かのきみに出会いたい〜」

Kindleストア、その他各書店さんにて配信中です。


↓表紙画像からロマンチカ出版(ソニー・デジタル エンタテインメント・サービス)

ホームページに飛べます。

世界観だけ、新刊「やさしいひと」と繋がってたりします。


なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 2017.10.07 Saturday
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Profile

    

        

Archive

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR