漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 

冬至ですね。2016年もあとわずか…( ゚Д゚) 

仕事片付けなきゃ、という意味でドキドキします。

 

さて冬コミ新刊、無事脱稿しました。

 

 

「やさしいひと」 A5/24P/400円

 

今回はメガネ少年が主人公です。

前作「猫を追いかけて」と同じ世界観・テイストになりました。

続き物ではないので、こちらだけでも読めると思います。

記事の続きにサンプル載せますので、興味ある方はどうぞ。
 

◆連載情報◆

 

エタニティブックスHP内にて、

「エゴイストは秘書に恋をする。」(原作:市尾彩佳)コミカライズ連載中。

現在第3話まで公開中です。

 

↓バナーから漫画ページに飛べます。

 

なにとぞよろしくお願いいたします〜!

 

「やさしいひと」サンプル

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.12.13 Wednesday
  • -
  • 17:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク