漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 

↑当日 内容紹介用に貼ってました。自分で自分の作品紹介するのって、恥ずかしいです。

 

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!

そして当スペースにて本を手に取ってくださった方々、

ありがとうございました〜!!

お久しぶりの方や声掛けてくださった方とお話しもできて、

嬉しかったです。やる気をもらいました。


印象的だったのは、手に取ってくれた方の男女比がほぼ半々だったことですね。

今までは9割女性だったので、新鮮でした。

 

今年は猛暑だということで戦々恐々してたのですが、

当日は非常に涼しくて過ごしやすかったです。

頼もしい友人にお手伝いに来てもらっていたので、怖いものなし・笑

 

当分は仕事漫画に徹しますが、合間見つけて描いてこうと思います。

…という勢いで冬も申し込んでしまったけれどどうかしら(;´・ω・)

 

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

  • 2017.10.07 Saturday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Profile

    

        

Archive

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR