漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 

春過ぎて夏来るらし…といった陽気の日もあり、いい季節ですね。
犬の散歩をするにも庭をいじるにもちょうどよく、
仕事ほっぽって遊びたくなる季節です。そろそろGWですしね…。

漫画のお仕事、のんびりやってます。
公開は夏以降かなぁというところです。

上の絵は2年前に描いたもの。
挿絵を描かせて頂いた「駅カレ。」のキャラをデフォルメしました。
他の作品でもそうですが、描けば描くほどキャラへの愛着が湧くので、
たまに描きたくなるんですよね…。

連載が終わってもキャラのその後を妄想することがしばしば。
今描いたらもうちょっとうまく描けるかなぁと思うこともしばしば。

これから頑張るしかないですね。頑張ろう…。






 

  • 2017.12.13 Wednesday
  • -
  • 07:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク