漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 


銀魂の沖田と神楽です。

仕事で描く男キャラがSというか俺様な方々ばかりなので
お遊びの時はダメダメくんを描くことが多いのですが

なぜかひどいドSキャラを描いてました。

なおかつ女の子は基本笑っててほしいのに、
泣かせてしまいました。

あんまり関係ないけどハッピーホワイトデー。



GW頃には新しいお仕事の報告が出来るかなぁ
出来たらいいなぁと思うようなまったり具合です。
「待機!」「返事待ち!」状態が続くと、色々ドキドキします…。

しかしNHK「漫勉」観てると頑張ろうと思えますね。
ええ、漫画頑張ります。

  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Profile

    

        

Archive

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR