漫画家・小牧夏子の仕事用ブログです。のんびり更新。仕事依頼等なにかありましたら ugttwilight★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
 


新年早々、風邪引いてました。すごく久しぶりな気がしました…。

申年ですね。赤い肌着がいいらしいですね(巣鴨情報)
私の周辺は申年が多いので、なんだか賑やかな(疲れる)一年になりそうですが
マイペースに過ごしたいなと思います。

  • 2017.10.07 Saturday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Profile

    

        

Archive

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR